同時に複数のことをするのが、とても苦手なのでした。

最近、いろんな方とお会いして、
なんだか頭の中が、ぐつぐつしてきたので、
やることを箇条書きにして、整理したいと思います。


・目標、年40回の合コンのセッティング。
・「INDIGO LIVE」でやる出し物を考える。
・「欽ちゃんの仮装大賞」の出し物を考える。
・「サイレンツ」の展開について考える。
・kororaさん、小宮山さん、イッセイ氏とのバンド活動。
・月に3つ、何か企画をしてブログに書く。


どれも仕事とまったく関係ないところが清々しく、
呆れるところですが、これらをきちんとやると、
シナジー効果で、モテて、知名度が上がって、
セレブになって、世界平和に近づいていく計画だったのです。
しかし僕は、同時に複数のことをするのが、




とても苦手なのでした。




上記のようにたくさんのことがあるだけで、
何もできなくなる体質でした
(いま思い出しました)。


そして、気が焦って、未読の本がたまって、
机上は散らかり、頭髪はもじゃもじゃになり、
「刺激が必要だ」と、展示や出し物を見に外へ飛び出し、
どなたかとお会いして食事をしてお話しして、
「そうだ、アイデアを出すには、脳の血流だ」と、
ジムで走って、サウナで瞑想していたら、
へとへとになりました。


ビールを飲んで、泥どろに眠たくなりましたので、
寝ます。


おやすみなさい。



こんなのがありました。

「へもい」って、どういう意味ですか? - Yahoo!知恵袋


ベストアンサーの内容で、間違いありません。