頭がおかしくなったわけではありません。

先日、ふと気付いたら、
アイロンで圧着できるフエルトを、
自分のコートに圧着させていました。全体重をかけて。
ポケットに鮮やかなオレンジの花。袖には白い葉っぱ。



頭がおかしくなったわけではありません。
オレンジの花が、鍋によく入っている
ニンジンを花形に切ったものに見えるので、


「しーなさん、ポケットにニンジンが付いてますよ!」


と言われたり、


「あらいやだ、あの人ポケットに鍋のニンジン付けて歩いてるわ。
 袖にはダイコンかしら?お鍋ひっくり返しちゃったのね、やだわ」


と思われるのではないかと想像して、
それもまたよいと思いました。



いつも使っていた

「Water Front」という会社の折りたたみ傘が壊れたので、
新しいものを買いました。鮮やかな黄色です。



頭がおかしくなったわけではありません。



たまさんから、

タイ土産の、よくわからないラーメンを頂きました。



非常に辛くて、よくわからない味でした。