「INDIGO LIVE」に出た。

せりさん主催の「INDIGO LIVE」に出演するために、
青山1丁目のギャラリーへ行きました。


去年は「似てる顔シリーズ」という、
芸能人や動物の顔の似ているものを集めたのを
プレゼンテーションしたのですが、
今年は、先月やった「バースデーソング・輪廻転生」を、
言葉で説明して、最後に動画を放送しました。
笑って頂けてよかったです。


僕の出し物の前にあった、
ダンスは実にお見事な肉体の動きで圧倒的でした。
ハーブについてのレクチャーは、とても参考になりました。
中でも僕が感動したのは、小学4年生のコナンくんによる
戦艦大和の最後を再現したお芝居です。
迫真の演技で、様々なキャラクターをひとりで演じて、
グッと来るものがありました。ありがとうございます。


ライブの後、巻寿司を皆で食べたり、
ハーブティーを飲んで帰りました。
アキカズ先生とマイミクシィになりました。


このような発表の場をありがとうございます。
次は、お笑いライブに出れるように、
ネタを作ろうと思います。