しーなねこに関するものが増えてきた。


服は、ユニクロか無印良品の白と黒のものを着ていますが、
身の回りのもので何か買うときで、色の選択をするときは、
黄色と赤色のものを買うようにしています。


赤と黄は、しーなねこの色ですが、



白と黒は何だと思ったら、へもねこの色でした。



なるほど。僕の無意識はよくやっていると思いました。



これまで

温泉旅行に行こうと、何度も言っては、
予約ができなかったり、スケジュールの問題であったりで、
うやむやになってきましたが、
4月こそは実現すると決めました。


どうして、いつもうやむやになるかというと、
僕が、いろいろ取りまとめるのが下手だからです。
まず日程を決めたいと思います。


4月17日(金)はどうだろうか。


金曜の夜8時ごろに、熱海の温泉のある旅館に集合して、
大広間でがぶ飲みして、自作のボードゲームなどをして遊んで、
温泉に入って、また飲んで、遊んで、寝るのだ。
そして土曜は、熱海城や、熱海秘宝館を見学して、
夕方までに帰ってくる。どうだろうか。