菊子さん、えひめさんと新宿で飲んだ。

去年、名古屋に遊びに行った時にお世話になった
菊子さんが、あるバンドの追っかけで、
東京にいらっしゃったので、お会いして飲みました。
菊子さんのお友達の、えひめさんもです。


新宿のちゃんこ鍋の店。
イガラシイッセイ氏、たま氏も来ました。



煮込んだ手羽、カツオのたたき、キムチ鍋など料理はどれもうまく、
ビール2杯と焼酎のお湯割を飲みました。
菊子さんは、大好きなバンドのライブ終了後ということもあり、
ハイテンションでした。キュートでした。
バンドのヴォーカルの人の歌をどうやって広めるか
というテーマで活発な議論がされました。なるほど。


その後カラオケに行って、歌いましたが、
僕は終電がなくなるので、早めに失礼しました。すみません。
また遊びましょう。