「DANCE CONTEST」とリセットボタン。

昨日、ちゅうか姉さんから、
「踊りませんか?」
というタイトルのメールが送られてきました。


なんでも、ロッテのFit'sというガムのプロモーションで、
ダンスコンテストをしているとのことなのです。
誰でもYoutubeで投稿できて、もっとも再生された人には、
賞金100万円だそうです。


このダンスをしている様子を撮影して、応募するのです。


再生回数を稼ぐためのアイデア出しをしたりしましたが、
いくつか見て気付いたのは、結局は、
エロい動画(スカートとか、ベリーダンスとか)が
再生回数を稼いでいることが分かり、
色気の欠片もない僕は、何ともいえない気持ちになりました。
ところで、エロとダンスは関係があると思います。
僕は昔からダンスが、からきしダメなので、
だからエロに興味がないのだと思います
(突然のイノセントアピールです)。


それはそうとして、ちゅうか姉さん、イッセイ氏と
踊ることになるかもしれないので、
オフィシャルページの振り付けを見て練習をしました。
かなり出来るようになったのではと思いましたが、
全身を映す鏡がないので、ビデオカメラで撮影しました。



あまりにもひどかったので、
逆にインパクトがあるのではないかと投稿しました
(ひとり何個でも投稿できるそうです)。
これだけだと、老人会の体操にしか見えない。