小説集『突き抜け』のご購入はこちらから。



「そうだ、しーなさんに聞いてみよう。」その4

【316018800さんより】
最近とてもモテたいのですが、
そんなさなか定額給付金のお便りが来ました。
迷える子羊に定額給付金でモテ生活が開ける(開モテ)ような
グッとくる使い方を考えていただけませんか?


定額給付金、12000円のモテるための使い方ですが、
まず、直接的なモテと、間接的なモテのどちらを狙うか、
ということを最初に考える必要があります。


前者の、直接的なモテを得るための使い方ですが、
こちらは簡単です。


「キャバクラへ行く」


です。お金を出せば、ある程度チヤホヤされて、
モテることになるからです。
しかしながら、「金の切れ目が、縁の切れ目」と申しますように、
キャバクラでのモテは、定額給付金だけでは、
刹那的なモテに終わる可能性が高く、
費用対効果の面からは、お勧めすることができません。


そこで、間接的なモテを狙うことをお勧めします。
すぐに効果は出ませんが、長いことかけて、
地道にモテを獲得していくパターンです。
では、定額給付金で何を買えばよいのか、
ズバリお答えします。


これです。




紙芝居舞台―童心社オリジナル ([教育用])

紙芝居舞台―童心社オリジナル ([教育用])


「紙芝居の枠」です。
定価は11000円で、税込み11550円。
給付金内に収まります。


これをどうするかですが、316018800さんは、
自転車をお持ちのはずなので、
自転車の後部にこれを括り付け、女子大学や、
タレント養成所等が近くにある、駅前の広場に行き、
夕方辺りから、紙芝居を一席やるわけです。



拍子木 71232

拍子木 71232

※お金に余裕があれば、「拍子木(1523円)」も付けると効果的です。



紙芝居のメリットは、注目度が高いということ、
メッセージを込められるという点にあります。
また、紙芝居市場には、競争相手がいないのも魅力。
しかし、紙芝居には、演技力や発声能力、絵心や、
ネタの創造力等、求められるものが多いのも事実。
だからこそ、これらをクリアできれば、その能力がすべて備わった、
魅力的なエンターテイナーとして、観衆の目に映ります。


普段なら絶対にしない、お金の使い方で、一歩踏み出す勇気。


オリジナル紙芝居で、時にかわいく、時におもしろく、
シリアスに、ちょいエロで、自分を存分に表現できれば、
316018800さんは、確実に女子にモテることでしょう。
健闘を祈ります!