あなたが見つけた「しーなねこ」のコーナー

今日は、1日に2通頂きました。

316018800さんより】
「Yahooのトップから飛びました。
INSIGHTの信号機?がしーなねこカラーです。
# 他のひととかぶってそうですが」



ありがとうございます。
これは横断歩道のところにある、信号を変えるマシンですね。
これまで何度となく見てきましたが、
たしかに、しーなねこですね。


そして、316018800さんからメールを頂いた直後のことでした。

sato_yamaさんより】
「さきほど、ヤホーのトップページでしーなねこを発見しました。
莫大な広告費ですね!」



なんと、sato_yamaさんからも、
どうもYahooでこの写真が出ていたのですね。
たしかに、これでしーなねこが連想できたら、
莫大な広告費をかけたのと同じことですね、
と思いましたが、見る人が見ないとわからないので、
なんでしょう。よくわからなくなってきました。


それにしても、お二人から頂けるとは、光栄です!
sato_yamaさんには、500ポイント
316018800さんは、少し早かったので510ポイントあげます。


どうもありがとうございました。