何でこういうことになっているのか、わからない。

プライベートでやることを、
忘れないようにまとめておきたいと思います。


1.同人誌の締切り(6月15日)までに原稿用紙20枚書く。


2.お会いしたことのない人の、結婚式お祝いの動画を作る。
  何をしてもいいと言われているので、すごい変わったものを作りたいです。


3.合コンをする(6月末までに、あと5回)


4.日曜日に大阪からアコさん・まほちゃんがいらっしゃるので楽しみです。
  YUさんプレゼンツ「サイレンツと行く浅草」


5.上半身裸の僕の後姿を撮影させてください
  という依頼が来きて、日本橋に撮影されに行く。


他にもまだあったような気がしますが、
気を抜かずに、突き抜けるまで、
走り続けなくてはならないのです。
いろいろしていれば、何かがどうかなると信じています。
皆で、極楽に行きましょう。


あと、沖縄とか、白骨温泉に行きたいです。
どなたか一緒に行きませんか。