リアル桃鉄2009やります。

夏恒例となってしまって、
僕ら以外の人もたくさん始めたり、
桃太郎電鉄の生みの親である、さくまあきら先生の
ブログにまで少し書かれた「リアル桃鉄」ですが、
2009年もやりたいと思います。



2008年の罰ゲームの様子



2007年の罰ゲーム。僕は3年連続で負けてるのか。



本当に、肉体的にも精神的にも疲れるので
(だって負けたら上の写真みたいになるのですよ!)、
やりたくないのですが、やるしかないと思います。
開催日は、


8月29日(土)


を予定しています(変わるかもしれません)。
今のところいつものメンバーである
しーな、イガラシイッセイ氏、ちゅうかさん、雛っちさんが、
参加すると思います。あと、ゲームマスターは、
たまさんやってください。


これまでのオフ会というか、合コン的な会で、


「わたしもやりたいんです」


と、社交辞令でも言ってくださった方が、
結構いたと思うので、ぜひこの機会にご参加ください。


おそらく関東近郊のオーソドックスな路線図で、
朝から晩までやって、終わったら一箇所に集まって、
打ち上げをすると思います。


その前に、いつも細かいルールや、カード案、
チーム分け等を決める会議をしているので、
やってみようかしらという方は、まずは、
こちらのコメント欄でも、メールでもご連絡ください。