チームの飲み会があった。

昨日は、会社のチームでの飲み会でした。
こう見えて実は、僕は会社に勤めているのです。
このブログだけ読んでいる方は、
僕が仕事のことをほとんど書かないので、



「しーなは、働いていないのでは」


と思うことがあるみたいですが、
そんなことはありません。


女子に囲まれてお酒を飲むのが好きですが、
会社のチームの飲み会もとてもおもしろいと思いました。
僕は最近気付いたのですが、後輩のしょうたろうくんが、
マイケルジャクソンに似ているのです。


「BEAT IT」のPVのマイケルにそっくりだという話をしたら、
マイケル好きのHさんも、「似てる!」と同意して下さって、
今日、マイケルのいちばん似ているキャプチャ画像を、
会社に持ってきて、チームで閲覧できるようになりました。



しょうたろうくん。


飲み会の後にカラオケに行って、
千の風になって」を熱唱したら、職場で隣の席のWさんに、


「しーなさん、そんな声量があるんだったら、
普段から出してくださいよ!」


と言われました。こういうのも、
チーム飲み会ならではだと思いました。


ところで、しょうたろうくんは、
現在は彼女がいないようなので、
合コン希望の方は、僕までご連絡を。
すれてなくて、とてもよい子です。


ふはははは。