エアコンが壊れた日。暑い部屋、生放送。

昼まで寝て、カツ丼食べて、
再び、夕方5時まで寝ました。


夕方に母が昼食のチャーハンをレンジにかけたとき、
家のブレーカーが落ちて、復旧させたら、
僕の部屋のエアコンが、おかしくなってしまいました。



風は出るのですが、涼しい風ではなくて、
室外機が取り込んだ外の空気が、まんま送られてきて、
限りなく外気温に近い室内を作り出すための、
システムが、ここに完成しました。


製造元のダイキンに電話をかけて、
言われた通りにしてみましたが、エアコンは故障のままでした。
そして、僕は、




蒸し上がりました。




蒸し上がって、頭がおかしくなってきたので、
30℃を超える僕の部屋を生放送しようと思います。


いまの部屋の様子です。



追記:


(この写真はそのときのものです。)


とかやっていたのですが、
しばらくして近所の露天風呂に行って帰ってきて、
ダメでもともとでつけてみたところ、
なんということでしょう。


涼しい風を出すようになっているではありませんか。



見に来てくれた方とチャットをしたりして、
午前2時頃にイッセイ氏と対話したりしました。
3時を過ぎて寝るまで、10人くらいの方がいて、
夜更かししてしまいました。


また何かありましたら、放送しようと思います。
どうもありがとうございました。