あなたが見つけた「しーなねこ」のコーナー

【 kikiさんより 】
こんばんは。
「あなたが見つけたしーなねこコーナー」に投稿できる!
と息巻いて帰宅しましたところ、
すでに同じものを阿藤智恵さんが投稿されておりました・・・。


阿藤さんのより、やや歪んだ笑みのしーなねこマット、
折角なので添付させてください。
三軒茶屋の「むげん堂」というアジアン雑貨屋の店先にありました。


次回は新しいしーなねこを探して投稿します。


投稿、ありがとうございます!
これは、まさに阿藤智恵さんが送ってくださったのと、
同じキャラクターですね。三軒茶屋にもいたとは。
にっこりしていてかわいいので、欲しくなってきました。


kikiさんには300ポイントあげます。