M−1グランプリにエントリー

M−1グランプリのエントリー締切りが迫ってきたので、
エントリー用紙を書きました。明日、投函します。
今年は、イガラシイッセイ氏との「サイレンツ」の他に、
なおさんとのコンビでも出ようと思っています。



コンビを変えれば何回出てもよいそうなので、
妹とも出ようと思います。コンビ名は




「兄妹」




です。
出る出ないを巡って大喧嘩しましたが、
ついに出てくれるようです。



へもいっ子クラブシールが尽きた。

第二弾の、へもいっ子クラブシールが尽きました。
第一弾から数えると1000枚配ったことになります。
我ながら、よく配ったと思います。
新しいのを描いて、500枚注文を出しましたので、
9月からまた配布できるようになると思います。