「どなたか僕と付き合ってみませんか」企画

昨日、こんなことを書いて、すぐに消したのでした。

最近、宇宙的な感じになって、このまま行くと、
どんどん浮世離れしていってしまいそうなので、
人間圏で地に足をつけて暮らすには、
やはり、運動や恋愛だと思ったのです。


ということで、どなたか僕と付き合ってみませんか
でも、漠然と付き合うとなると、
一体いつまで続くのか不安になってくるので、
1ヶ月間限定でどうでしょうか。
ルールは次の通りです。

・期間中は第三者に対して「私の彼氏が」とか、
「私の彼女が」とか堂々と言う。


・起こったことはブログ等に発表します。ご注意ください。


・1ヵ月で関係は解消されて、
「元カレ」とか「元カノ」とか言うようになります。

というようなことを書くと、
また、世間に怒られるのだろうか。
付き合うって、なんだろうか。


この日記を直ちに消した理由は、
恋愛的なネタになると、感情的になる人が結構いて、
こわくなったからなのですが、
でも何と言いましょうか、恋愛って




そんなたいしたものじゃない




と思うのですが、どうでしょうか。
僕は恋愛全般に、まったく興味がないというか、
理解ができないのですが、世間の関心度は、
異常に高いのです。
そこです。


『1ヶ月契約の彼氏彼女』


草食系男子とか婚活といった言葉が流行っている、
今の世相を反映した、興味を引くコンテンツになると思います。
できましたら、1年間12人続けて、どうなったかを
ノンフィクションとしてまとめたいと思います。
協力してくださる方、よろしかったらお願いします。