「リアル桃鉄2009」終わってぐったりした。

今年のリアル桃鉄は、すごく楽しかったです。
規模も大きくなって、それでいて全員が個性を発揮して、
開催することができました。


そうでした。リアルタイム更新ブログが、
途中からうまくいかなくなってしまって、
楽しみにしてくれていた方には申し訳ありませんでした。


ゲーム後の打ち上げは、プレイヤー16人と、
ゲームマスターとで、居酒屋で打ち上げをしました。
全員でプレイ中の出来事などを言い合ったりして、
ワイワイと盛り上がって、近年まれに見るおもしろさでした。
今年参加しなかった方、来年はやるといいと思います。




ほんとおもしろいですから。




最後は、貧乏神Tシャツを全員で着て、
集合写真を撮りました。


これから、少しずつレポートをまとめていきたいと思います。