アクセス数アップと収益向上。


「あなたは、家を出てひとり暮らししたら大成功する!」


と姓名判断の占いをするおばさんに言われてから、
8年くらい家を出ずの、しーなねこです。



最近思ったのは、

恋愛偏重の世に異を唱えることは、天動説のときに、
地動説を唱えるような覚悟がいるのだなと思いました。
だからこそ、コンテンツにしたらインパクトがあると思って、
始めていたのであれですが、さすがにあれだと思いました。


そもそもの次元が異なるのだなと思いました。
僕なんかは、過去にこういう日記を書いているので、
それはお互い話が通じないわけだと思うのです。


ポエム・実用的な宇宙1(2009年1月)」


サトリマックスな状態(2007年11月)」


なので、嗜好品みたいに、お酒とか薬を飲むように、
恋愛を適当に楽しめばよいのではないかという、
その位置にまで「恋愛」を下げたいです。
人類の解放です。


今の恋愛は宗教がかっているというか、
生活の辛さを紛らわせるためだったり、
あなたも早く恋愛教に入信しなさいみたいな雰囲気とか、
恋愛観の違いで、「ああ、この人はかわいそうな人」とか、
「何もわかってないな、教義を知らないバカめ」、
「本能に目覚めよ!」と、差別や争いになったり、
ラブソングというお経を唱えたり、
アラサーだの、婚活だの、ドラマや雑誌で洗脳して、
恋愛できない人は、負い目を感じたり、
迫害される一方の世の中じゃないですか。




ちょっと、おかしくないでしょうか。




でもこういう恋愛教的な価値観の人たちが、
9割方の大多数で、人類を安定させているわけですけれども、
残りの1割がいないと、人類に進歩はないと思います。


ということで、とりあえず、
9月の彼女であるせりさんと「公開交換日誌」などをして、
ロマンティックラブイデオロギストたちに、
宣戦布告をし、ブログを炎上させ、
アクセス数アップと、Googleアドセンスによる
収益向上を図りたいと思います。