恋愛戦争、降伏します。

今日は寒いなあって、長袖シャツに、
カーディガンを羽織って会社に行ったら、
皆、いつもの半袖姿でした。
それでも僕は寒気がしているのでした。


四谷怪談を舞台や映画にすると、
祟りか分かりませんが、出演者や関係者が怪我をしたりしますが、
恋愛についても、1ヶ月ごとに1人付き合って、
1年で12人と付き合うだなんて、面白半分でネタにすると、
祟りというか、そういう念の集合体のようなものによって、
発熱、腹痛など、大変な目に遭わされることが分かりました。


祟りというものは、神仏や霊が、
その意に反する人間の行為に対してもたらすものですが、
恋愛で言ったら何だろうか。




「ロマンスの神様」の意に反した




ということでしょうか。お腹が痛いです。



今だって、

トイレから戻って来たら、まだ書き途中だったこの記事が、
いきなりアップされました。恐ろしいです。
あらかじめお祓いをしてから、臨むべきだったのかもしれません。
せりさんも、

「はっきり言って、しーなさんには
この企画向いてないのではないでしょうか?」


と言ってくれたので、もうこの企画から、
足を洗って、全力で逃げることにします。
ロマンチックラブイデオロギストへの宣戦布告から、
わずか6日間。




降伏します。




もう、カラオケで『人間はもう終りだ!』とか歌いません。
「愛は弱者の言い訳だ」という歌詞があるからです。
広瀬香美とか歌います。



ということで、

来年の2月まで、お付き合いの立候補を
してくださった方々とせりさんには、大変申し訳ないのですが、
熱が出て、お腹が痛くなるので、付き合うのはやめにして、
普通に遊んでください。勝手ですみません。


1ヶ月に1人付き合う企画、これにて終了します。


明日からは平常に戻ります。
それでは、また。ごきげんよう。