漫才で台詞が出てこない理由と、恋愛総合力。

おかげさまで、だいぶ身体の調子が良くなりました。


漫才をしている時、僕が舞台上で、
ぼーっとして、台詞が出てこないのは、
緊張とかで、頭の中が真っ白になっているためです。
わざと間を作っているわけではないのです。


で、ずっと緊張のせいだと思っていたのですが、
この前、出番の前に抗不安薬を飲んでいることを、
日記に書いたら、




「しーなさん、それって薬のせいじゃないですか?」




と、台詞が出てこない理由は薬にあるのではという
新説を頂きました。たしかにその通りかもしれません。
思い返すと、結構、ぼんやりしていて、
緊張はしていなかった気がします。


土曜日に、イッセイ氏と「サイレンツ」で出るので、
試しに、その日は薬を飲まずに出ようと思います。



叔父さんが梨を送ってくれました。



ひとつひとつが大きくて、スイカみたいにみずみずしくて、
繊維がきめ細かくて、上品な甘さの梨でした。
僕は梨が大好きです。
とてもおいしかったです。



それから、絵を描きました。




ブログへのコメントで、

「私の恋愛身分証明書」
というサイトを教えてもらいました。
「結果をぜひおしえてください」
ということでしたので、こちらに載せます。
しーなねこの結果


驚いたのは、恋愛総合力が、




87点




と高得点だったことです。
イッセイ氏は48点、ののほさんは、なんと14点。
僕がいかに高得点かお分かり頂けたでしょうか。


これは相性診断もできて、mixiの日記に書いたのですが、
10人以上の方がやってくれて、ほとんどの方と、




相性のよさ90%以上




という結果が出ました。
もう誰が来ても大丈夫ということです。


しかし、イッセイ氏はあれだし、ののほさんは結婚をしているので、
「高得点だからうまくいくとは限らないのか」
と思いました。誰とでも相性がよいというのは、
考えものなのかもしれません。


というか、僕の結果、間違ってると思います
(こんなに高得点のはずがない)。


しーなねことの相性診断は、こちら