「大合コン」追加募集のお知らせと、いろいろ。

10月30日(金)に開催予定の「大合コン」ですが、
数日で参加者が30人を超えて、ある人から、


「すごいね。仕切りは誰がやるの?」


と聞かれ、


「仕切りって何だ?そうか、僕がまとめるのか!」


と思ったら急に恐ろしくなって、
募集を締め切ってしまいましたが、
50人まで入れる所で、開催することにしましたので、
募集を再開しました。
50人になり次第、締め切らさせていただきます。
参加表明は、こちらからお願いします。


参加フォーム



それにしましても、

ここ、ひと月くらいは季節の変わり目だからか、
気圧の変動が激しいからか、とにかくパッとしない感じで、
目はしょぼしょぼしますし、頭はふらふらして、
サッパリな日々でした。
いくら眠っても眠っても、眠いですし。


JOJO顔MakerというFlashで似顔絵を作ると、
こういう感じです(美化しています)。



あとmixiの「サンシャイン牧場」というゲームは、
農作物を育てるゲームなのですが、中毒性があり、
十数時間はこれに費やしてしまったのではないかと思いました。
農作物は豊作でも、創作的には不毛です。不毛地帯です。
さらにレベルが上がって、農場から牧場にまで広がって、
切りがなくなってきたので、勝手に卵とか持っていってください。
といいつつ、先ほど豆とか瓜を植えました。



イッセイ氏が、

インドから帰ってきて、さっそく出社していたので、
お昼にカレーを食べて、少し話を聞いたのですが、
インドはそんなに恐ろしいところではなさそうでした。
ただ、イッセイ氏が言うには


「しーなくんが行ったら、絶対熱が出て、
ホテルから一歩も出てこないだろう」


とのことでしたが、その通りになると思いました。
僕はとりあえず、日本の旅をしたいです。