大合コンの連絡をしました。

10月30日(金)の目黒・大合コンの詳細と、
事前コミュニケーション用掲示板のご連絡をしました。
届いてないという方はご連絡を。
携帯の設定によっては、PCからのメールが、
受け取れないことがあるようです。


総勢50人の合コン、どうなるのでしょうか。
仮に、ひとり2分自己紹介をしたら、
それだけで1時間40分になります。
名札とかを持って来た方がよいかもしれません。


あと、お店はほぼ貸切なので、何でも持ってきてください。
でも武器とか弾薬は持ってこないでください。


あと、フィーリングカップルができるかの実験や、
婚活とかもすればよいと思います。イケメンも来ます。
それから、何かを一緒にする同志を見つけたり、
ラブに発展したり、起業とかもすればよいと思います。
僕がお会いして知っている皆さんは、個性的で、
いろんな職業で、専門的な技術や知識のある方々です。
それから、このブログによく出てくる人々も来ます。


モテたくて、人生に迷い気味な未婚の人たち、
リラックス・オープン・エンジョイで、




「遊んで暮らす」




を実現させましょう。