大合コンが無事に終了しました。

居酒屋「よし」に、7時半から続々と来ていただいて、
8時には30人くらい揃って、乾杯をしました。
声が届かないので、アンプを持って行って、
マイクで挨拶をしました。


最終的には50人になって、
居酒屋よしを満員の貸し切り状態にして、
わいわいがやがや大騒ぎになりました。
皆さんが、皆さんの個性を発揮して、
素晴らしいカオスの状態になって、
新たに遊ぶ約束とかも取り交わされたようで、
何よりでした。とても楽しかったです!



(イッセイ氏撮影)


たくさんの方とお話して、とても有意義でした。
ただあちこちに歩き回って、一箇所で
じっくりお話できなかったのが少し心残りでした。
最後は、握手をしたりハグをしたりして
記念撮影みたいになって、お別れしました。


僕は結局朝までいましたが、やはり皆さん、
きちんと終電で帰らなきゃなと思いました。
それとイガラシイッセイ氏が、
受け付けや集金、写真撮影まですごく活躍してくださって、
イッセイ氏がいなかったら、この会は




崩壊していた




と思いました。
皆さん、どうもありがとうございました!


大合コンの写真、僕、撮れなかったので、
よかったら送ってください。



もっちゃんさんから頂いた「なんちゃって研究者ギフト」。
シャーレに「しーなねこ」があります。ありがとうございます。


追記:写真いただきました。


(ぐっそさん撮影)
いつの頃からか、コスプレが定例化してきている気がします。



(YUさん撮影)
松坂小輔君が来たとき、場内から
「こ・す・け!」「こ・す・け!」の小輔コールが起こって、
レッドソックスの帽子も持ってきていて、さすがだと思いました。



お馴染み、ハカセさん(アフリカでの研究帰り)。



まいこもりすさんの服には「モテタイ」の刺繍が。



参加者の方が大合コンのことを書いてくれています。
イッセイ氏の日記
小宮山さんの日記
kasahiさんの日記
ひのじさんの日記
さえさんの日記