燃え上がれMMK。

最近、どうも調子が出ないのですが、
その理由が分かりました。
「モテたい」という気持ちが薄れていました。
僕を突き動かしてきた思想でありスローガンである




「MMK(モテて・モテて・こまらせて)」




が弱くなっていたのです
先月の末に「大合コン」という
50人近くの男女が集まっての、
巨大な飲み会を開催してからというもの、
燃え尽き症候群みたいになっていました。


微熱がずっと続きますし鼻が出るし、
刺激的な言葉から遠ざかり、優しい音楽を聴き、
憂鬱になり、性欲が無くなり、
夕日を見て目に涙を溜めるような感じでしたが、
少しずつ回復してきた感じです。
大合コンのときに、
「しーなさん、モテてるじゃないですか」
と何回も言われて、
「そうか私はモテているのか」
と思って目標を見失ったのかもしれません。
もし仮にモテているとしても、まだこのくらいのモテでは、




世界平和と人類の大願成就




に貢献できるレベルではないのです。
知名度を上げて、モテて、
突き抜けてセレブになって、宇宙と一体化して、
世の中に貢献し、人間としての使命を果たして、
生を全うしたいのです。ああそうだ、こうしちゃおられん。


M・M・K!M・M・K!