R−1エントリーと、熱海について。


皆さん、R−1ぐらんぷりの季節です。
僕はエントリーします。
千の風になって』を1分に凝縮して絶唱して、
観客の胃にポリープを作りたいと思います
(僕の「千の風になって」を何度も聞くと、
胃にポリープができるみたいです。
うちの父と、イガラシイッセイ氏の胃にできました)。



それにしても、

最近、周囲の皆が楽しそうに遊んでいて、




うらやましい。




金曜は小宮山さんやkororaさんイッセイ氏やなおさんで
東京タワーに行って遊んで飲んだようです。
僕はジムで運動して帰って家で作業をしていました。
土曜の今日は、焼き肉の会というのがあって、
hassyさんやYUさんやリアル桃鉄メンバーが集まって、
わいわい飲んでいたようです。
僕は昼まで寝て、文章を書いたりしていました。




うらやましい。




しかし、行かないことを選択したのは僕なので、
いじけてるわけではありません。
ええ、いじけてるわけではありません。
一発当てて遊んで暮らしたいので、今は我慢します。
と言いつつ、我慢がならなくなったので、
日帰り温泉ツアーを計画しました。


題して「熱海☆温泉・ハンバーグツアー」です。



熱海に、うまいハンバーグがあるらしいので、
それを食べて、強力な温泉に入って、
熱海城を見学して帰ってくるものです。
12月5日(土)に行います。
現在、小宮山さん、YUさん、kasahiさんが行く予定です。
よろしかったら。