2009「しーなねこ新語・流行語大賞」

毎年の恒例となっています、2009年の
「しーなねこ新語・流行語大賞」の候補を発表します。



(わくわく)

  • そこの魚がうまい。
  • 僕が秋葉原で降りると思ったでしょう。
  • 愛されるより、愛したい。
  • へえー。
  • なるほど、なるほど。
  • ようするに、僕のことが好きなんですよね。
  • 温泉に行きたい。
  • まあ、でしょうね。
  • こればかり食べてます。
  • 二元論にとらわれすぎない。
  • ウイスキー苦手なんでした。だからハイボールも。
  • 諸行無常ですね。
  • 何にもしゃべらナイト。
  • そういうのバッカリなんですよ。
  • 2012年に、僕ら塵になるらしいですよ。
  • ひき肉とトマトが使われてれば文句ないです。
  • 頭洗ってたら、パラレルワールドに行ってました。
  • もういいだろう、人間。
  • 一〇円あげるから、一万円ちょうだい。
  • おもさげながんす。
  • 頭おかしいですね。
  • 気を周囲に巡らせ過ぎて、手元に気が残ってない。
  • 人に言わせると、ドSらしいです。
  • ゴーヤは苦い。パセリも苦い。
  • シワがあるのが肉まんで、ツルッツルのがあんまん。
  • 人類全体のレベルが低いから、僕らが辛い。
  • ガリガリ君って、こんな種類あるんだ。
  • 綿棒とって。
  • 日付が変わるまでに寝よう。



(んんーッ)