クリスマスプレゼントと年賀状。

そういえば、
昨年もクリスマスプレゼントを頂いたのでした。
クリスマスから連休に入っていたので、
年明けまで気付かなかったのです。


七日、僕の机の下に紙袋が置いてありました。



この紙袋を社内で持ち歩くのは、結構な勇気がいります。
それはさておき、肝心の中身ですが、なんと、




PS3を頂いてしまいました!!





ソフトも同梱というか、既に挿入されていました。



ファイファンX?」でした。
「FF」ではなくて、あえて「ファイファン
ディスクはブルーレイでなくて、HD-DVDでした。
今年もありがとうございました。



それと、

お世話になっているお取引先のKさんより、
年賀状を頂きました。
手書きのコメントにはこうありました。


「M−1 2回戦進出おめでとうございます!!
今後ともサイレンツの活躍に期待しております。」


仕事のことが一切触れられていなくて、
僕はとても清々しい気持ちになりました。
今年も芸の道に精進し、創作活動に専念したいと思います。
どうもありがとうございます!