しーなねこ生誕祭がもうすぐです。

しーなねこ生誕祭が、
次の土曜日に迫ってきました。
まだ準備が出来ていませんが、
そんなに準備をするほどのことでもないので、
大丈夫だと思います。


人数はちょうど施設のキャパである40人弱になり、
僕にしてはきちんと読みが当たったと思いました。
当日、ふらりといらっしゃっても、
数人でしたらまだ入れますのでどうぞ。
終わったら、近くの居酒屋を予約しておりますので、
皆でパーッと飲みに行きましょう。



それにしても最近どうもさっぱりです。
というのも、この気候です。おかしいのは。
唐突に春めいて、空気は新学期の匂いがして、
今日なんかはその上、湿って泣き出しそうな空でした。
神経が剥き出しになって、そわそわしてしまいますよ。



あ、そうでした。

先週、阿夫利というラーメン屋に行きました。
いつものバーチャル・リア充メンバーとです。
ラーメン女王のひのじさんが教えてくれました。


これは期間限定の味噌のつけ麺です。
麺の歯応えがしっかりしていて、うまかったです。


その後、ゲテモノ料理があるという村さ来という店へ行きました。
サソリ、ワニ、カエルなどいろいろありました。
この店で注文すると、店員さんが大きな声で
メニューを略して厨房に大声で伝えるのですが、
「野うさぎの唐揚げ」を頼んだら、




「うさカラ一丁!!」



と叫んでいて、かわいいやら
かわいそうやらで、うさぎは美味しかったです。
ワニのステーキ(ワニステ)は脂肪が多くて苦手でした。
サソリはエビのような感覚でいけました。


これはカエルの唐揚げですが、
さっぱりしていて、うまかったです。
カエルは高級食材らしいです。


恵比寿横丁。趣のある構え。



あとあれです。

リア充プレイのレポートを読んだ方から、
これ、プレイじゃなくて、本物のリア充じゃないですか
と言われるのですが、これがリア充なのだろうか。


ラブもエロもないのですが。


そう、ラブも、エロも、ないのです。
別になくてもいいのですが。