ゲーム新年会に行った。『BIG異臭』創刊準備号完成。

早起きして、うどんを食べて、
昼過ぎまでゆったり眠って、
しーなねこ生誕祭の動画を編集したりしました。



生誕祭の様子をダイジェストでまとめました。



夕方、

latakeさん主催のゲーム新年会に参加するために、
外へ出ました。中野にある「魚せん」という居酒屋です。
イッセイ氏も行きました。



普通の民家のような内装でいて、中は広くて、
とても落ち着く居心地のよい空間でした。
latakeさんの仲間の方達は創造性豊かで、
いつも刺激をくれるのです。



ののほさんの最新作が見れました。
内容は秘密ですが、とても感動的な作品でした。
それからmznoさんの偏光フィルターを使った
器械も大変興味深かったです。
おおーっとなりました。


各自の作品発表や活動報告が一通り終わると、
カードゲームをして遊びました。
そして、この日ついに、
漫画雑誌『BIG異臭』が完成したのでした。



これです。


八人の漫画が詰まった三二ページのフリーペーパーです。
僕もその中の一人として漫画を描かせてもらったのです。


ビール一杯と、焼酎二杯飲んで、
ほどよく酔って気持ちよく帰りました。
Kさんのフラメンコのチケットも買えましたし、
Hさんの画商のゲームも示唆に富んでいて、
ふつふつしてきました。


突然ですが、


プレゼント企画!!です。


先程、ご紹介した『BIG異臭』創刊準備号を
プレゼントいたします。
ほしい方は、送り先を書いてご連絡下さい。
先着順で十名様までとなっています
(十名もメールが来るだろうか)。


shiinaneko☆gmail.com
アドレスはこちらです(☆を@に変えてくださいな)。