とても眠くなった。

『BIG異臭』の応募が現在六通まできました。
残り四冊です。応募があると思いませんでした。
追記:定員になりました。ご応募ありがとうございます。



こんなに怪しい雑誌は珍しいと思います。
そして、la takeさんを始めとした
新進気鋭の作家集団によるカオスな漫画雑誌なので、
損はないと思います(タダですし)。
特にla takeさんはドイツで漫画を売ったりする、
スーパー会社員なのです。


la takeさんと癇癪玉で遊んだ日の記録はこちらです。
最後の動画がお勧めです。



この前、

よく遊んでいる小宮山さんが、
職場の方から、




「DPZに出てた?」




と唐突に聞かれたそうです。
DPZとは、たまに記事を紹介してくれて、
クオカードをくれる、巨大おもしろサイトです。



そういえば先日、DPZで「リア充プレイ」が
掲載して頂けたのでした。



その時のDPZ


ここから、リア充集団の中に小宮山さんがいることが、
その職場の方に発覚して、ついに足がついた模様です。
その時は、DPZをきっかけに話が弾んで、
よかったということでした。
しかし、やはり女子のプライバシーは
もっと守らなくてはと反省しました。


僕はじゃんじゃん出て、モテたいと思います。
街で見かけたら声を掛けてください。
シールを進呈いたします。