へもい通信販売と、ここ最近のこと。

先日、ひっそりと出しておいた
「へもい通信販売」のページから、
へもねこ人形がひっそり売れたのでした。



ブログの上のところにあったのですが、
お気付きだったでしょうか。


へもい通信販売


今後、また人形を作ったり絵を描いたり、
突き抜け派の本が出ましたら、
細々と販売していこうという企みです。
ただし、へもい通信販売なので、
商品はひとつずつとか、気まぐれです。
更新するときは、お知らせします。



そうでした。

この前、イッセイ氏つながりでお友達になった皆さんと、
飲んだのでした。Yさんのお別れ会だったのです。
場所は新宿の「アントニオ猪木酒場」でした。



アントニオ猪木のテーマパークみたいな、
異様にテンションの高い酒場でした。


ダーッ!!


という掛け声があちこちで響いていました。
終盤に、店員さんがマイクで
「今日はあの方が来ています!」
とアナウンスすると、場がどよめいて、
「イノキ!イノキ!」と
猪木コールが巻き起こりました。
アントニオ猪木本人が来てるのか!と思ったら、



アントニオ小猪木でした。
春一番でもなく、アントキの猪木でもなく、
アントニオ小猪木でした。



日曜は、

まいこもりすさんつながりでお友達になった
ソノハラさんの結婚式のお祝いの練習をしました。
団体である演奏をするのですが、
皆さんのレベルが高くてどうしようかと思いました。
といっても、僕の出番は少なくしてもらえていたので、
何度も音を聞いて覚えたいと思います。


練習後に、皆さんと居酒屋に入って飲みました。
皆さんとてもほがらなか方々で、すごく楽しかったです。
その場で、五月に行う駅伝のチーム分けも行われました。
フルマラソンを走れる方もいて、いろいろお話を伺いました。


とりあえず、シューズを探しておこうと思いました。


月曜は、

ひのじさんが、鳥煮込みそばを食べたいと言ったので、
六本木の香妃園という中華料理屋へ行きました。


いつものメンバー、hassyさん、kasahiさん
小宮山さんkororaさんイッセイ氏、ウエノさん。
主催のひのじさんは、仕事の追い込みで遅れて登場。


ひのじさんは、疲労で宇宙のバランスが
崩壊したようになっており、何かが壊れた感じになり、
笑顔なのに、恐ろしい雰囲気が出ていました。



で、これが名物の鳥煮込みそばです。



つるつるした細くて腰のある麺を、
鳥の味が素晴らしく出たスープと一緒に食べると、
うまくて、幸せだなあと思いました。



ところで、

4月9日(金)


「企画1000本ノック」


という会をしたいと思っております。
ひとり100本企画を考えてきて、
それを発表するのです。


企画の例:
・人の家の庭でキャンプする
・全員オールバックでサングラス
・一日ダメおやじ体験


場所は、どこがいいでしょうか。
新宿のパセラではネットが使えるらしいので、
ここでUSTREAMして、ネットで参加できたら
おもしろそうだと思います。
とりあえず、おもしろそうだと思った方は、
企画を100個考えておいてくださいませ。



それにしても、

花粉症なのか、くしゃみがよく出ます。
八回くらい出ました。出そうになって、
出なかったくしゃみも、三回くらいありました。
花粉症かもしれないと言ったら、
「しーなさん、認めたら負けですよ。風邪だと思いましょう」
と言われたので、風邪だ風邪だと思っていら、
鼻がつまって、熱っぽくなり、喉まで痛くなりました。
風邪は風邪でやだよ。


すべて気のせいだと思って、
ジムで一時間走って帰りました。
運動後にプロテインウォーターを飲みました。
最近は、細マッチョがモテるそうなので、
細マッチョになりたいです。