小説集『突き抜け』のご購入はこちらから。



hassyさんの生誕祭に出席した。

日曜日、hassy姉さんの生誕祭に出席しました。
hassyさんとは、一緒にリアル桃鉄で戦ったり、
コンビを組んでM−1に出場したりした女忍者で、
よく遊んでくれる女傑です。

(M-1に出たときの動画)


生誕祭は代官山の大きな会場で開催され、
hassyさんの人柄と才能に惹かれた
五、六十人の素敵な人々が続々とやってきて、
とてもにぎやかに飲んだり食べたりしたのでした。
僕はhassyさんから「余興にiDishをやって」と言われていたので、
Keynoteでプレゼンをしました。

たくさん笑ってもらえてうれしかったです。
それからiDishアプリのプロモーションビデオも発表して、
満足したので、ワインやビールをがぶがぶ飲みました。

そのときのスライド。


出し物は他にも東雲さんの鉄道漫談や、
ハカセさんのバッタについての話、猪瀬さんの歌や、
どれもおもしろくて、盛り上がっていました。
それとhassyさんの活動報告がものすごいボリュームで、
一年でこれだけあったら、結婚式の時の動画って、
三時間くらいになるんじゃないかと思いました。
DVD二枚組にしてみんなに配るといいですね。



猪瀬さんの歌。こんな姿ですけど、歌なんです。



リアル桃鉄の罰ゲーム、ユウコさんのデーモンメイク。


二次会ですぐ近くのカフェみたいなところで、
コーヒーなどを飲んで帰りました。

kasahiさん。



これらの写真はイッセイ氏(上図)が衝動買いした
一眼レフによるものです。あとYUさんの写真です。


hassyさん、お誕生日おめでとうございました。
素敵なパーティーに呼んで頂けてうれしかったです。
また来年も余興をやらせてください。