へもいっ子交流会をしてお祝いしていただいた。

水曜日に目黒の居酒屋よしで、
第二回のへもいっ子交流会をしました。
参加の登録は十人だったのですが、
最終的に二十数名の方に来て頂けて、
たいへん盛り上がりました。


そして、しばらくした頃に、
店の電気が消えてケーキが出てきて、
お誕生日おめでとうをしていただけたのでした。
すごい感激しました。
プレゼントもたくさん頂きました。

こういう格好だったのですが、
仮装グッズをたくさんもらって、最終的に、

こんな感じになっていました。


すごくうれしかったのですが、
僕、誕生日を祝ってもらいたくて、
この日に交流会を開催したわけではないのですよ。


みなさん、本当にありがとうございました。
素敵な方々。今後ともよろしくお願いいたします。