文学フリマに出て「突き抜け3」を売って、燃え尽きた。

日曜は第十二回文学フリマでした。
場所は蒲田の大田区産業プラザ

「突き抜け3」と前作の「突き抜け2」を売りました。
今回はポップを作って宣伝したところ、多くの方の目に留まって、
初めてのお客さんにもたくさん買って頂けました。
なんでいままでポップを作らなかったのだろう。
六十五冊も売れました。ありがとうございました!


通信販売も順調で六十部を明日発送します。
まだ少しありますので、欲しい方はこちらか、
メールなどでご連絡お願いいたします。


さあ、書いたものをベースにどこかの新人賞に応募するぞ。
文芸の修行はずっと続けながら、ネットでの活動も並行して、
知名度を上げて、生活の時間の多くを、
読み書きとか、創作に費やしたいぞ。
で、人間を深めて、なんだかんだで世間がよくなればいいな。


それにしても、肩や目や神経全般が疲れてしまって、
本を読もうとしても、頭に文字が入ってこなくて、
とにかく食事と睡眠とアリナミンで回復させようと思います。



そうだ、

文学フリマで買ったのは、佐々木敦さんの「批評狂」。

しばらく、読める気がしません。