捨てる服があったら、しーなねこに送ってみませんか。

「なんでこんなの買っちゃったんだろう、着ないのに」
とか、「これは、もう着ないな」という理由から、
「捨てよう」と思っている服があったら、
しーなねこに送ってみませんか。


みなさんから頂いた服の中から、
ルーレットでランダムにセレクトして着用し、
会社に行ったり、休日を過ごしたりしますよ。
サイズや性別などなんでもかまいません。


しーなねこにあげてもいいという方は、
shiinaneko@gmail.com
まで、捨てようと思ってる服の画像を添えてご連絡を。
送り先などをお伝えします。
送料はこちらで払います(千円以内にしてね)。


六月いっぱい募集させていただきます。


注意:
・服は返却できません。捨てますのでご了承ください。
・手渡しでも構いません。
・下着とか肌着とかはやめてください。
・あと、洗濯してあると助かります。
・もうすぐ夏なので、できれば涼しいのがいいです。
・もらう立場なのに、要求が多くてすみません。