読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
小説集『突き抜け』のご購入はこちらから。



とても眠い感じ。

生活

すずしくなりましたね。僕はいまくらいが好きです。
おとといの朝に吹いていた風は、現実感がなくて、
どこか霊界から流れてきたような透明感がありました。
すこし不安になるけど、なんだか懐かしい感じ。


七月に異動になって、ふた月が経ったのですが、
前とはガラリと変わった風土の中で楽しくやっています。


大きな変化は、
・社外の人と仕事で関わるようになった。
・電話をたくさん掛けるようになった。
・決済とかお金のことに関する業務が増えた。
・サーバーやネットワークに関する業務が増えた。
・残業時間が増えた。
・お昼を外に食べに出るようになった。


そうなってくると、声を大きく出したり、
きちんと喋ったり、あと身だしなみに気を配ったり、
ネットワークの勉強と、お金のことをよく考えたり、
しないといけないと思うようになってきました。
あと、企画を考えてもよい部署なので、それがうれしいです。
実現できるかわかりませんが。
一発当てて、セレブになりたいです。



水曜

リアル桃鉄の交流会をしたのでした。
目黒の居酒屋よしを、ほぼ貸切りにしての盛り上がりで、
初対面の方がたくさんいて、すこし緊張しました。
ゲームのルールの説明とかもしましたが、
これからきちんと、ルールブック的なものを作ります。


それにしても、駅に着いてからこなす指令カードを、
二百枚以上をきちんと作らないといけないのですが、
あまり取り掛かれていないのが、不安です。土日が勝負です。


リアル桃鉄には、システムにユーザー登録してもらって、
それから貧乏神Tシャツを作って、当日の八時に秋葉原の、
リアル桃鉄本部に来てもらえれば、まだ参加表明してなくても、
ぎりぎりOKだと思いますので、ぜひ遊んでみてくださいね。
まだ、システムが公開されていませんけど。


それにしても、ちょっと疲れ気味になっています。