とても眠い感じ。

すずしくなりましたね。僕はいまくらいが好きです。
おとといの朝に吹いていた風は、現実感がなくて、
どこか霊界から流れてきたような透明感がありました。
すこし不安になるけど、なんだか懐かしい感じ。


七月に異動になって、ふた月が経ったのですが、
前とはガラリと変わった風土の中で楽しくやっています。


大きな変化は、
・社外の人と仕事で関わるようになった。
・電話をたくさん掛けるようになった。
・決済とかお金のことに関する業務が増えた。
・サーバーやネットワークに関する業務が増えた。
・残業時間が増えた。
・お昼を外に食べに出るようになった。


そうなってくると、声を大きく出したり、
きちんと喋ったり、あと身だしなみに気を配ったり、
ネットワークの勉強と、お金のことをよく考えたり、
しないといけないと思うようになってきました。
あと、企画を考えてもよい部署なので、それがうれしいです。
実現できるかわかりませんが。
一発当てて、セレブになりたいです。



水曜

リアル桃鉄の交流会をしたのでした。
目黒の居酒屋よしを、ほぼ貸切りにしての盛り上がりで、
初対面の方がたくさんいて、すこし緊張しました。
ゲームのルールの説明とかもしましたが、
これからきちんと、ルールブック的なものを作ります。


それにしても、駅に着いてからこなす指令カードを、
二百枚以上をきちんと作らないといけないのですが、
あまり取り掛かれていないのが、不安です。土日が勝負です。


リアル桃鉄には、システムにユーザー登録してもらって、
それから貧乏神Tシャツを作って、当日の八時に秋葉原の、
リアル桃鉄本部に来てもらえれば、まだ参加表明してなくても、
ぎりぎりOKだと思いますので、ぜひ遊んでみてくださいね。
まだ、システムが公開されていませんけど。


それにしても、ちょっと疲れ気味になっています。