読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
小説集『突き抜け』のご購入はこちらから。



伊香保に行ってたのしかった。解説を書いた。

生活

土曜、日曜と伊香保温泉へ行ってきました。
へもいっ子クラブメンバー、十一名。
今回うれしかったのは、福井からわだっちさんと、
わだっちさんの友人、マスカッチさんが参加してくれたこと。
三年前からずっとブログを読んでくれていた男子で、
直接お会いするのは初めてでした。


で、わだっちさんと握手をしたときに、


「僕の最近のブログ、おもしろくなくないですか?」


と、気になっていたことを聞いたら、


「はい、あまりおもしろくないですね」


と正直に答えてくれて、
目が覚めましたよ!!


おもしろから手を抜かない!


ということで、
今後は抱腹絶倒のブログにしていきます。
わだっちさんも、マスカッチさんも、
自然体で、素敵な青年でした。ありがとう。


けど、伊香保の旅行記は、もう寝る時間なので、
また今度!

解説を書かせていただいた。

あのとき始まったことのすべて (角川文庫)

あのとき始まったことのすべて (角川文庫)

  • 作者: 中村航
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2012/06/22
  • メディア: 文庫
  • 購入: 1人 クリック: 6回
  • この商品を含むブログを見る
中村航さんの『あのとき始まったことのすべて』が、
文庫になったのですが、その解説を、なんと、
私、しーなねこが書かせていただきました!
フゥォォーー!


先週の金曜日に発売されています。
解説はともかくとして、小説はものすごくおもしろいので、
必ず読んでください。読むとよい理由は、
解説に真剣に書かせていただきました。


前から小説を書こうとしているのに、
解説の方を書いてしまいました!
小説も根性で書きます!フゥォォーー!