リフレッシュ休暇で活動的に遊んだ。

一年に一回リフレッシュ休暇のようなものがあって、
有給をまとめて五日連続で取れる。
だから前後の土日を合わせると九連休になる。


今年の連休はいままでにないくらい活動的だった。
歯医者に行ったり、ハンドベルの練習をしたり、
GIFアニメーションアワードに行ったり、
超特急のライブへ行って少年アヤちゃんに
ハッピを渡したり(お金をもらったり)。
山口の湯田温泉の親戚の家に行ってお墓詣りしたり、
大分の別府温泉に泊まったり、
福岡で安くてうまい魚と酒を味わったり、
文学フリマで知り合ったいとうさんと飲んで話したり、
猪瀬さん・hassyさん夫妻の赤ちゃん(ましろちゃん)を
抱っこさせてもらったり、イッセイ氏・ダヤンさん宅の
ホームパーティーでカレーを食べたり、
たいへん充実して、楽しかった。





これらのことについて書いていると、
明日から会社で睡眠時間があれなので、
もう寝ようと思いますよ。おやすみなさい。