雑記

いろいろやりたいことがあるのだけど、
時間が足りない。よく眠らないといけない。
土日はあっという間にすぎてしまいます。


今年の突き抜け派は年間スケジュールを作りました。
それ通りにすれば、100枚くらいの短篇を
5本書けることになります。がんばりたいと思います。
ストーリーをきちんと考えたいです。売れたいです。


1月は恒例のHassy&Massy生誕祭があったのでした。
渋谷でバンド演奏あり、漫談あり、蟹あり、飲み放題の
素敵な会でした。ぼくは、生誕祭前どうもパッとしなかったので、
パッとしないプレゼンをしました。とてもネガティブになりました。
いっそのこと、ネガティブ漫談とかしたいくらいです。
f:id:shiinaneko:20160203012626j:plain
(スライドの一部です)


生誕祭はとても楽しくて、よい雰囲気で安心感がありました。
新宝島の歌と演奏がとてもよかったです。あとhassyさんは、
忙しいのにいろいろやっていて、すごいと思いました。
https://www.instagram.com/p/BApCBloCwjk/