カレーのようなものばかり食べたり、目が疲れている。

8月23日(水)

目がどうも疲れます。長く開けていられない感じで、
閉じるしかなく、閉じると眠るしかなくなります。
つまり、眠いのだと思います。


おとといの夜に、何ヶ月も使わずに置いていた
クリームシチューのルーがあったので、そろそろ使い切ろうと、
クリームシチューを作ったのですが、水を多く入れすぎたのか、
牛乳まで入れてほぼ完成していたのですが、
味が薄かったため、同じように余っていたカレールーを入れたところ、
中途半端なカレーになりました。そしてこれが大量にできたため、
おとといの夜、昨日の朝・昼・夜、今日の朝まで食べつづけることになりました。
まずくはないのですが、ルーってもたれますね。


夜、7人倶楽部の会合。
7人倶楽部とはヤマグチケンスケさんが企画した秘密の倶楽部。
下の動画を見ると、なんとなくわかると思います。

7人倶楽部のご紹介
秘密倶楽部なので詳しくはあれですが、
ぼくもついに10回勝ち残っての殿堂入りです。
ありがとうございます。


会の前に、早く着きすぎたので、場所は新橋だったのですが、
ニュー新橋ビルの地下にある「破天荒」という立ち飲み屋で飲みました。
生ビール中300円。ほねせんべい、カリカリチーズ焼き、
う巻(うなぎが少し入った玉子焼き)で、1100円。
途中、七人倶楽部のHさんとお話ししたりして、
よかったです。お店もよかったです。