2007-02-11から1日間の記事一覧

帰って起きて

スーツをクリーニングに出したら、 上着にもズボンにも大きな染みが付いてますと言われて、 そこで初めて、帰りにスパゲッティを 買って食べた気がしてきました。 汁こぼしてたような気がする。 コンビニに寄った記憶が少し戻ってきて、 そういえば、おにぎ…

3次会まで行って

「同い年かと思ってました」と22才の人に言われて、 気をよくしました(14日で28才です)。 「この、しそ焼酎おいしいですよ」と勧めていたら、 自己暗示にかかったように進んで、記憶がなくなりました。

名物ダイコン踊り

会では、名物ダイコン踊りというのが披露されたようだったのですが、 僕は途中参加だったので見逃してしまいました。 生のダイコン踊りを見たかった。本当に見たかった……。 と、肩を落として沈んでいたら、携帯用ダイコンを頂きました。 皆さんダイコンダン…

マルちゃんさんの結婚式の2次会へ行きました。

マルちゃんさんとは、まだ2回しか会ったことがないので、 会へ行ってもよいのだろうかと迷って、 家でパジャマで本を読んでいたら、 イガラシイッセイから電話がありました。 「なんでまだ家にいるの!?早く来い。ダッシュで」 慌てて家を出ました。 川崎…