2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

エクストリーム出社のこと。ラジオに出たことなど。

だいぶ更新が空いたのは、エクストリーム出社だ。 Twitterを見てくれている方には伝わっているかもしれないけど、 最近エクストリーム出社のことばかりになっている。 一緒にやっているあまやんさんと、週の半分以上会って、 会社が終わってから打合せをした…

23区内でTwitter鬼ごっこ「大ツイ跡」に参加した。

十一日の日曜日。東雲さんが去年の九月から始めた 大ツイ跡というゲームの第三回に参加した。 大ツイ跡というのは、Twitterを使って、 自分の居場所のヒントになるつぶやきや写真を 投稿しながら逃げる逃走者を、みんなで追跡するゲーム。 だけど、後を追い…

あまやんさんと「エクストリーム出社」をした。出社前に鎌倉や箱根で遊ぶ。

またまた久しぶりの日記になってしまった。 お盆前で会社が忙しかったというのもあるけど、 それよりも、あまやんさんとやっている 「エクストリーム出社」だ。 先々週に湘南台であまやんさんと飲んで、 話してたなかで生まれた企画。 エクストリーム出社と…

先週は忙しく体調もよくなかった。回復して、湘南台へ行ったり、ケーキを買って祝った。

月のはじめは作業がやたらとあって忙しいのと、 先週は体調がよくなかったのが合わさったりして、 基本的にぐったりして日記も間が空いてしまった。 月曜から、ずっと下腹部がずきずきして、 火曜から、金玉がいたくなった。 さらっと書いたが、金玉がいたく…