2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

エクストリーム出社3つ(ピクニック・宴会・iPhone5s)。女川さんま収穫祭へ行ったことなど。

まだエクストリームな日々が続いている。 十八日はピクニック。もちろん早朝、四時半起き。 東京タワーのすぐ近くの芝公園。パンを持って六時に集合。 今回はエクストリーム出社協会と、 ピクニックなどを定期的にやっているgomm(ごむ) というユニットとの…

群馬へ行った。台風が去って、夏がおわった。

夏の暑さが峠を越すのとリンクするみたいに、 エクストリーム出社関係の忙しさも落ち着いてきた。 金曜日の昼に群馬の前橋へ行った。 FMぐんまの「GFORCE」という生放送に出た。 会社の勤務時間内に行くので会社のサービスのことも話した。 ナビゲーターの…

エクストリーム出社のことで、生活がエクストリームなことになっていたよ。

何から書いていいのかわからないのだけど、 前回の日記(八月末)あたりから最近まで、 たいへん慌ただしく、あちこち動き回っていた。 エクストリーム出社協会に、 Web・ラジオ・雑誌・新聞・テレビなどの メディアからの問合せが大量に寄せられて、 取材を…