2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪を引いて、昼寝ばかりしていた。

落語をやりきって気が抜けたのか、 風邪を引いてしまいました。微熱がつづいています。 そういうのもたまにはいいかなと思いますが、 早く治るといいなと思います。 今週読みおえて、おもしろかったのはこの本です。世界はシステムで動く ―― いま起きている…

プロレスを観た。落語会で落語をした。ピロリ菌の除菌が成功した。

5月は盛りだくさんな感じだった(まだおわってないけど)。 5月4日(月・みどりの日) 文学フリマに出店した。『突き抜け9』を売った。 『突き抜け』の1号を出したのが、いまから5年前で、 9回も出店(1回欠場した)しているだけあって、 ブースも角…

日記じゃないメモ

日記じゃないですが、思い付いたらメモをしているので、 そのメモをぱらぱらと載せていこうと思います。 ってやっていたら、全体的に暗い内容になってしまった。 自分のことばっかりだし。 32、3歳頃から、自意識的なものが薄まったり、 強い不満や欲求が…

『突き抜け9』出ました

『突き抜け9』が出ました。 第一作の『突き抜け』の発売が、 二〇一〇年五月なので、とうとう五年目です。 そりゃあ、ぼくみたいな下手な人でも、 五年もやってるんですから、多少はましになりますよ (なっててほしい……)。 前号あたりから、自分なりに書…