バイクの速度を少し上げたりしました。

朝、本屋に向かって歩いていたら、友人Nに会いました。
Nは犬を散歩させていたので、一緒に付いて行き、
Nの自宅に犬をつなぎました。


約1年ぶりにNと会ったのですが、
話すこともそれほどなく、お昼を食べて帰りました。



左:犬のベルちゃん 右:桜木町の観覧車


夜、バイクに乗りました。
空いている道路をゆったり走るのは気持ちがいいです。
夜の観覧車を間近で見上げるとすごい迫力でした。
ずっと走っていたら体が冷えたので、銭湯でお湯に浸かって温まりました。


お風呂から出たら1時で、コートを着て、
バイクのミラーで自分の顔を見たら、肌とか目とかなんだか老けたなあと、
それから赤信号が点滅するT字路を抜けて、
バイクの速度を少し上げたりしました。