結婚式って、何かありますね、陽性のものが。

結婚式の2次会へ参加させて頂きました。
新郎さん新婦さんが素敵で、なんてハッピーなのだろうと、
会場にあふれるポジティブなエネルギーが気持ちよくて、
幸せを分けてもらいました。本当に素晴らしかったのです。


僕は、ウェルカムボードの作成と、
イベントで使用するFLASHムービー作成の依頼を、
幹事さんから受けていたので、あらゆることがうまくいくように
というような気持ちを込めて描いたり、プログラムを作ったりしました。
お二人から「ありがとう」と言ってもらえて、ボードの前で写真をご一緒して、
やってよかったなあと、日頃のご恩返しができて、
実に幸せでした。


またうれしかったのは、会を通して、たくさんの人に会えたことです。
新婦さんが、僕が卒業した大学の同じ学科だったので、
久しぶりに後輩の方々にも会えました。
「しーなねこのページ見てます」
と言われて、本当にびっくりしました。
初対面の方々にも、ページを見ていると言ってもらえて、うれしかったです。
こんなにたくさんの人が集まったというのは、
お二人の人徳としか言いようがありません。


FLASHムービーも、問題なく動きましたし、
シャンパンはおいしいし、ケーキもソーセージも、ビールもうまいし、
もうかなり飲みました。いやあ、おめでたい!
結婚式って、本当にありますね、なにか、
とんでもない、陽性のものがですね。


本当におめでとうございます。