送別会ラッシュと体調不良

風邪気味なので、先輩の送別会があったのですが、
欠席して帰って休んでいます。
先々週も、先週も送別会があって、
来週も、再来週も送別会があります。


とりあえず、会社の窓を全開にして、朝・昼・晩と、
空気の入れ替えをして、線香でも焚いた方がいいと思います。
あとついでに、トイレの水流を改善した方がいいと思います。
便器もいったん、ロングハンマーで粉砕して、
新しいものを入れればいいと思います。
それとトイレの電球を白のパルックボウルに変えればいいのにな。


でもなんだか、なんでしょう、あれな気持ちです。



腕時計をインターネットで買いました。
届いて見たら、想像以上に大きくて驚きました。
文字盤の数字の手書き感や、針が枝みたいによろっとしているところが、
へもさを出していていいと思いました。