ジムに通うようになって1週間が経ちました。

早足で20分間歩く有酸素運動をして思ったのは、
意外とこれまで有酸素運動をしていたということ。
金曜日の夜は、必ずと言っていいほどやっていました。
終電がなくなって歩くから。


昨日は桜木町駅から2時間半歩きました。
終電で寝過ごして金沢文庫まで行ったときは3時間歩きましたし、
磯子の時は2時間歩きました。


ひと月ほど前は、途中でつらくなって、
公園の滑り台で寝たりしていたのですが、
ジムに通うようになって、家まで歩き通せるようになりました。

  • - -


おやじ狩りが恐いので、今後はきちんと電車で帰って、
ジムで運動するようにします。

  • - -


汗をかくと喉が渇くように、運動してカロリーを消費すると
お腹が減ります。だからご飯をたくさん食べているのですが、
体重が2Kg減りました。

  • - -


それにしても外はすごい風です。これが春の嵐というものですか。