第三回三国志大戦飲み会

三国志大戦飲み会を開催したのですが、
仕事が忙しくて全員なかなかそろわなかったことと、
僕がビールをがぶがぶ飲んで、よく分からなくなったため、
あまり対戦ができませんでした。
次回はきちんと総当りの対戦表を作っておきます。すみません。


参加人数は回を重ねるごとに増えて、10人を超えました。
ニンテンドーとセガは、売り上げに貢献した僕に、
千円ずつくれてもよいと思います。


イガラシイッセイが異様に強くなっていて驚きました。
負けました。
灰銀くんはやはり強いし、どんさんにも負けましたが、
おそらく優勝候補のhajimeくんに一勝できたから、
よしとしておこうと思います
次回は、先輩方とも戦いたいです。


全体的に普通の飲み会のようになりましたが、
大変楽しかったので、よかったです。
ゲーム合宿の話も出たので、計画を立てるようにします。