居酒屋からインターネットラジオ

昨日のことですが、ジムから帰って、頭を「無」にしていたら、
イガラシイッセイから

暇じゃけえ、飲みに行かんか

という怪文がきました。


ミートゥーで暇でしたので、快諾したのですが、
普通に飲んでも、面白みに欠けると思いましたので、
居酒屋からインターネットラジオで生放送をしようと考えました。


ネットに繋がる居酒屋を検索すると、自由が丘にあることが分かったので、
そこで飲むことにして、macbookを持って出かけました。


7時から放送開始というコメントを、ラジオ用ブログに投稿し、
5時半から飲み始めました。飲みに来れそうな人を電話でお呼びして、
最終的に7人になりました。
放送は音声が途切れ途切れになってしまいました。
リスナー数は最大6人までいきましたが、
結局1人(テルくん)になりました。


グダグダになって終わりました。