「ケータイ大喜利」見てきたよ

会社の同期のNさんと、Nさんの大学時代の友人である
YさんFさんとで、渋谷のNHKで行われた
ケータイ大喜利」という番組のイベントへ行ってきました。

イベントで板尾創路と千原ジュニアの二人が出て話していました。
板尾さんの顔を見ていたら、似顔絵に描きやすそうだと思ったので、
「Sims2」で作成しましたが、なんか違う。



イベントでは、Fさんの作品が見事、読まれて、
特製Tシャツを獲得していました。
関西人のお笑いのセンスの高さに、自分の勉強不足を思いました。
あ、「自分」というと関西では、「あなた」ということになるのですね、
この場合は僕の勉強不足なのです。


おもしろさって、脳の使い方によって、
いくらでも大きくできるところが、おもしろいと思いました。
関西の人は気さくだなと思いました。
どうもありがとうございます。また遊んでください。